なす食育塾Blog > りじちょうのブログ | 元気のらクラブ | 活動報告 > 民泊・食事編

民泊・食事編

今回の民泊生の3日間の食事です。

 

1日目は着いたのが夕方だったので、何もせずにゆっくりしてもらいましょ。昼間は田植えをしてきたそうで、お疲れモード満載です。

 

でも「何かお手伝いをさせて下さい。」と言うので、春巻きを巻いてもらいましたよ。他にはガーリックシュリンプ、小松菜のナムル等、畑の野菜をたっぷり用意しました。

 

例によって昼食は畑でお弁当。

 

昨夜は焼肉。モリモリ食べて、おしゃべりして楽しみました。

 

そして今日は昼食を食べてさよならです。朝から雨で何もできないので、ゆっくりして、その後生徒さんとタコライスを作って食べました。簡単で美味しいので、お家の人にも作ってあげてね!

 

5月から続いた怒涛の民泊月間も、ひとまず一段落です。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > りじちょうのブログ | 元気のらクラブ | 活動報告 > 民泊・食事編

Feeds
管理メニュー