なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 春はすぐそこ

春はすぐそこ

春は名のみ。

とは言え、三寒四温の日々が続いています。久しぶりに畑へ。玉ねぎやニンニクの最後の追肥を怠っていました。2月のうちには済ませておかないとなのです。

 

久しぶりの畑は思いのほか暖かかったです。追肥をしてブロッコリーの後始末を終えました。

久しぶりの労働は気持ち良かったです。日頃の足腰の痛みも畑に行くと忘れるんですよね。

小さな春を見つけました。

杉も花盛りです。花粉の季節ですね。畑にいる間、鼻がムズムズでした。

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 春はすぐそこ

Feeds
管理メニュー