なす食育塾Blog > 活動報告 > 久々の完売

久々の完売

今日のイベントは、ゆめがくどうのフェスタ。昨年からお世話になっていてね、楽しみなフェスです。

 

台風情報でヤキモキしながらの準備でしたが、金曜日に決行を決めた主催者にも脱帽!かなりの降雨確立にも係わらず、何と最高のイベント日和となりました。(あの予報は何だったんだ??)

 

うどんの数量や冷しで行くか、温かいうどんで行くか?
今朝まで悩みましたが、冷しうどんに決定! なんとこれが大当たり!どんどん気温が上がり、冷しうどんは大好評でした。120食を完売いたしましたよ。

 

揚げパンも準備した数を早々に完売となり、久々に心地よい疲れとなりました。いつもながら太巻きやいなり寿司も、お持ちしただけ完売となりました。早起きした甲斐がありました。

 

一時はてんやわんやでしたが、ご協力いただいた会員さんには大変お世話になりました。そしてお疲れさまでした。

 

のらやクッキングの子どもたちも、何組か顔を見せてくれました。有難うございました。あまりの忙しさに、証拠写真もあまりありませんでした。

 

だんだん疲れを感じるりじちょうです。早く寝よう・・・。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 活動報告 > 久々の完売

Feeds
管理メニュー