なす食育塾Blog > お知らせ | 元気のらクラブ > 7月の活動予定を更新しました

7月の活動予定を更新しました

7月の活動予定です。固定ページをご覧ください。

 

いよいよ夏野菜の収穫が始まります。各自採りに出向いてください。今採れるのは、キュウリ、ズッキーニ、キャベツ等です。バジル、おかひじきもどうぞ。

 

キュウリに仕掛けを施しました。☆型、💛型、楽しい食卓に役立ててください。

 

おかひじきは鋏で10センチ~15センチくらいを切って下さい。お浸しでどうぞ。シャキシャキで美味しいですよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > お知らせ | 元気のらクラブ > 7月の活動予定を更新しました

Feeds
管理メニュー