なす食育塾Blog > 未分類 > こんなに育ちました

こんなに育ちました

久しぶりの畑。 新米ファーマーのくせに、畑への足が遠い・・・。 先輩から「そろそろ○○○○をやった方が良いですよ。」なんて助言を受ける有り様。トホホ。 梅雨の合間を縫って今日こそ畑へ!   じゃがいもがこんなに大きく育っていました。                 しかし、こんないたずらも・・・・               せっかく育ち始めたサトイモが・・・カラスのしわざ。その後ネットかける対策 で対抗。   七味用のとうがらし「栃木三鷹」を植える予定で空けておいた畑が、手違いで苗が手に入らないことに。さて、この後何を植えましょうか。   他に茄子、枝豆、トウモロコシも順調に育っています。                             このソラマメは人様のもの。本当に空に向いてなっているのを見て、ついパチリと盗み撮りしてしまいました。            

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 未分類 > こんなに育ちました

Feeds
管理メニュー