なす食育塾Blog > お知らせ > 4月の活動予定(追加)

4月の活動予定(追加)

4月の活動予定を追加更新しました。詳しくは固定ページ活動予定をご覧下さい。   久しぶりの「ちびっこクッキング」は4月23日(土)厚崎公民館です。素朴でなつかしい昔のおやつを作ります。   「元気のらクラブ」は4月3日にじゃがいもの植え付けをしたところですが、里芋の植え付けの日程が取れません。4月は2回になってしまいますが、急遽24日(日)に行います。クッキングと連日になってしまいますが、どうぞご参加下さい。   「元気のらクラブ」の5月の日程はただ今調整中です。できるだけ早めにお知らせしますね。 例年ですと田植え体験なのですが、今年のメンバーが小さいこともあり、どうしたものか思案中です。生き物調査や植物観察は予定通りです。バーべQも予定通りですよ~~! お楽しみに!   第5回の通常総会を行います。昨年度の総括及び新年度の事業を決定する大切な総会です。会員の皆様には別途ご案内いたします。万障繰り合わせの上、ご出席をお願いいたします。    

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > お知らせ > 4月の活動予定(追加)

Feeds
管理メニュー