なす食育塾Blog > 活動報告 > イベント終了

イベント終了

各地のイベントで揚げパン販売を続けてきた活動も、16日(日)の那須塩原市産業文化祭でひとまず終了となりました。まだまだ認知度ゼロの私たちのPRも兼ね、あわよくば活動資金もゲットできればとの思いもあり、参加を続けてきました。資金はというと、赤字にならない程度・・・。でも、興味を持ってどんな団体なのか?何をしているのか?質問をしてくれる方もあり、多少の手応えも得ることができました。 最初からお手伝いしてくれた子ども店長、副店長の子どもたちの成長もあり、嬉しい限り!大きな声が出なかった一回目から比べると、今回は全員が大きな声で売り込みができました。 「子ども店長の売り声でつられて来てしまったわ~。」 「子ども店長さんたちかわいいね。」 子どもたち、かなりの自信になった様子でした。お疲れさまでした。最後はバーベキューでご苦労様会。那須和牛はとろけるほど美味しくて、最高のご褒美となりました。            

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 活動報告 > イベント終了

Feeds
管理メニュー