なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 民泊 | 活動報告 > 民泊が終了!

民泊が終了!

9月の受け入れがキャンセルになったので、久しぶりの受け入れでした。

八王子の中学生は、超元気! 家がひっくり返るかと思うほどの元気娘たち。

初日は雨模様なのと、午後からなので近くの温泉で温まりました。露天風呂やサウナに大喜び! 他のお客さんにも可愛がられていました。

 

二日目は畑へ。ジブリの世界にようこそ!
落花生やサトイモを収穫しました。サトイモの株を持ち上げてエイヤーって投げつけると子芋が外れるの。ストレス発散にもってこいなのね。「嫌いな先生を想ってやってごらん。」と言うと、それぞれが「話が長いんだよ~!」「○○、話をちゃんと聞いてくれよ~」等々、おばちゃんは先生の名前は忘れたよ。

 

午後は着付け教室に連れていきました。可愛い女性に変身しましたよ。

 

仲良し3人組が初めてのお泊りと言うことで、パジャマもお揃いにしたんだって!那須は肌寒かったから丁度良かったね。クマちゃん、パンダちゃん、ヒョウちゃん、良く似合ってました。

 

最後の日は時間が半端なので、恒例の散歩に。那須街道沿いはすっかり秋模様でした。

 

めちゃくちゃ明るくて、元気で、ちょっと天然で、お馬鹿で、お利口でどんな形容詞も当てはまっちゃう子たちで、お別れが切なかったです。

 

食事編はまた書きに来ます。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 民泊 | 活動報告 > 民泊が終了!

Feeds
管理メニュー