なす食育塾Blog > 活動報告 > 久しぶりののらっ子たち

久しぶりののらっ子たち

あまりの暑さに共同作業を控えていました。

今日久しぶりに4組がやって来ました。秋冬野菜を蒔きます。

実は先週の予定だったのだけれど、台風の影響で今日に延期になったのでした。今日も雨の予報があったけれど、何とか午前中は持ってくれました。

 

今日は大根、白菜、レタスを蒔き、キャベツとブロッコリーを定植します。野菜の種ってすごく細かいの。四苦八苦しながらも何とか蒔き終えました。

今後の成長が楽しみです。

 

お楽しみのおやつの時間は、もうみんな仲良し!
園も学校も違うんだけれど、ご覧のとおり汗だくでじゃれ合っています。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 活動報告 > 久しぶりののらっ子たち

Feeds
管理メニュー