なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 活動報告 > 民泊中

民泊中

昨日から民泊受け入れ中。

東京からの私立中の2年生男子。久しぶりの男子です。初日の昨日は午後からで、しかも雨!仕方ないので近くの温泉で疲れを癒してもらったよ。

二日目の今日は畑へ。畑近くの道路のゴミを拾いました。その後、大豆畑の大きな丈になった草を抜いてもらいました。

 

食事は今の時期の定番、夏野菜たっぷりのキーマカレー。たっぷりの夏野菜のみじん切りは彼らにお願いしました。何と、10種類の野菜でした。

 

最後の夜は焼肉です。男子だけにすごい食べっぷりです。

 

いよいよ明日はお別れです。栃木を、那須を楽しんでもらえたかしら?

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 活動報告 > 民泊中

Feeds
管理メニュー