なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 今年度初の民泊

今年度初の民泊

今年度初の民泊受け入れ。今回は横浜からの中学3年男子3人。

昨日から明日までの2泊3日です。

初日の昨日は午後からなので、あまり時間が有りません。生姜の種蒔きと野菜の収穫で時間切れ。

 

元気な3人組 👇

 

2日目は田んぼアートでお手伝い。仕上がりつつあるアートの捕植をさせていただきました。慣れない田んぼに四苦八苦!

 

👇 大きな足跡!誰のだ~?

 

お昼は畑で!サンドウィッチは彼等が作りました。畑の野菜をふんだんに使ったお昼ごはんです。

 

 

 

午後は延び延びになっていた、菜の花の撤去をお願いしましたよ。結構な力仕事と、汚れ仕事で、りじちょうは助かりました。有難かったです。

 

夕飯はハンバーグと生春巻き。お手伝いしてもらいましたが、生春巻きを巻くのは悪戦苦闘でした。

 

形はどうあれ、味は最高でした。

 

明日はもうお別れ。元気でね~~!


 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 今年度初の民泊

Feeds
管理メニュー