なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 活動報告 > どんなアートが?

どんなアートが?

田んぼアートでの田植え体験の日でした。

 

絶好のお日和となり、集まって来た7組のファミリーと、3組のおばちゃんたち、総勢24名で始まりましたよ!

 

最初にオーナーのN野さんのお話をよく聞いてからね。

 

いよいよ田んぼに入ります。初めての子もいて心配しましたが、難なくスタートしました。小さな子も上手に田んぼの中を動き回っていました。以下、楽しそうなスナップです。

 

全員で記念写真

 

N野さんお世話になりました。楽しかったです!
夏にはどんなアートが出現するか楽しみですね。

 

半月後、苗が定着する頃にはいつでも田んぼに入ることができるそうです。生き物調査や稲の観察等、利用して下さいとのことです。もうすぐブルーベリーも実るとのこと。楽しみが増えてワクワクです!

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 活動報告 > どんなアートが?

Feeds
管理メニュー