なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > やっとお芋を掘りました

やっとお芋を掘りました

お天気の都合で皆で掘れなかったサツマイモを、今日掘り終えることができました。「お芋掘りをやりたーい!」というちびっこが4組やって来ました。

 

 

大きな物はなかなか掘れません。でも、ウントコショ、ドッコイショと上手に掘っていました。

 

Y君は、「半分の大きさでいいから、もっとなればいいのにね!」ってさ。うん、その通りなんだけれどね。

 

 

顔より大きなお芋を手に「ハイ!チーズ!」

皆でやりたかったね!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > やっとお芋を掘りました

Feeds
管理メニュー