なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 久しぶりの賑わい

久しぶりの賑わい

枝豆と生姜を採りに来てくださ~い!

 

とアナウンスしたところ、5組がやって来ました。コロナ禍で作業をやめていたので、畑は久しぶりの賑わいとなりました。

 

K内さんとF原さんには、トウモロコシの撤去をお願いし、きれいにしてもらいました。根が頑丈に張って重労働なのです。助かりました。

 

その後やって来たファミリーはそれぞれが枝豆を収穫していました。生姜やネギもお持ち帰り。↓思い思いに豆もぎりしています。

 

 

枝豆はまだまだたくさんあります。すぐに固くなってしまいますので、早めがお勧めです。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 久しぶりの賑わい

Feeds
管理メニュー