なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 大きくなって帰って来ました

大きくなって帰って来ました

しばらく会っていなかったSさんちのHちゃん。数カ月会っていなかったら、大きく成長して帰って来ました。

 

「お野ちゃい!お野ちゃい!」と言って、たくさんの菜花を摘んでいきました。

 

無類の野菜好きのSさんち。ほうれん草1把は子どもたちだけで無くなってしまい、大人の口には入らないのだとか。今年もたくさんの野菜を作ろうね!

 

明日も2組のファミリーがやって来ます。

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 大きくなって帰って来ました

Feeds
管理メニュー