なす食育塾Blog > 活動報告 > 七味教室を開催しました

七味教室を開催しました

恒例の七味づくり、7名の参加で行いました。

 

皆さんお馴染みのリピーターです。今年は特に辛いトウガラシができたのですが、それでも一味が良いということで、一味を希望する方が多く、準備したトウガラシが足りなくなるほど。

 

辛いもん大好きな人が多いんだなあ・・・

 

Nちゃんは昨年から参加の2年生ですが、一人でブレンドしていました。

 

お馴染みのKさんご夫妻は「これで1年分の辛子ができた!」と満足でお帰りになりました。

 

お安く手に入るものですが、やはり地元産、国産の材料で作ると違いますね。終わった後は楽しくおしゃべりに花が咲きました。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 活動報告 > 七味教室を開催しました

Feeds
管理メニュー