なす食育塾Blog > 活動報告 > 人、人、人の波

人、人、人の波

昨日の産業文化祭は好天にも恵まれて、絶好のイベント日和となりました。すごい人の波です。昨年からバーべQを廃止して食べもの屋さんがたくさん増えたこともあり、何処も行列ができていました。   何年もお世話になっておりながら知らなかったのだけれど、なんと64回目なんだって!私が小さいころからやってるの?歴史があるお祭りなんですね。   私たちも揚げパン、いも煮汁、太巻き等すべて完売でした。あまりの忙しさに写真が無いぞ。どこでも1時半ごろには完売のお店が続出していました。   やはりお天気が一番ですね。     そして昨夜・・・寝ていて、なんだか左足が疼くぞ・・・。どうしたんだ? 芝生にテントが張ってあって、すぐ脇に段差というか小さなくぼみがあってね、そこで何度もこけたの。それもちょっと軽くなのに。多分それだと思う。親指の付け根から土ふまずにかけて、今も疼いています。   大人しくしていよう。      

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 活動報告 > 人、人、人の波

Feeds
管理メニュー