なす食育塾Blog > 未分類 > ご来店有り難うございました

ご来店有り難うございました

今日のこっこは、久しぶりの賑わいでした。   さながら「のらクラブ」? 的な感じで、久しぶりのちびっこ達に会えて嬉しかったです。久しぶりの女の子からは嬉しいお手紙をいただきましたよ。   明日はひな祭りということで、メニューは「ちらし寿司」。ケーキ型にデコしました。そのためお待ちいただくことになってしまいましたが、お味はいかがでしたでしょうか。   今日のこっこの賑やかなひとこまです。また待ってるね~~!  

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 未分類 > ご来店有り難うございました

Feeds
管理メニュー