なす食育塾Blog > りじちょうのブログ | 活動報告 > クリスマスは大賑わい

クリスマスは大賑わい

こっこ食堂のクリスマス会。   多くのお客さん、ボランティアさんの参加で賑やかに開催されました。   午後5時から、ケーキのデコレーションをするとお知らせしていたので、子どもたちが続々とやって来ました。準備していたパンケーキにクリームを塗って、仕上げていきます。   楽しそうに親子でデコしていました。あれあれ?一人フライングしている子がいますよ。思わずトッピングのいちごをパクリのI君でした。     仕上げたケーキにローソクを灯して、いよいよスタートです。サプライズで「ナスライガー」がやって来たぞ。子どもたち、びっくりしながらも大興奮。賑やかなスタートとなりました。   お料理もスタンバイ!早く食べたいよ~~!   メニューはね、巻き寿司、いなり寿司、サンドウイッチ、グラタン、キッシュ、のらクラブ野菜たちのグリル、サラダ2種、かぼちゃスープ、もちろん、フライドチキン、フライドポテトも並びましたよ。   その間お腹を満たしながらも、ナスライガーと記念撮影や、風船アート、ビンゴ大会などで楽しく過ごしました。景品も豪華に揃えて頂いて、皆さん大満足でした。   多くの協賛者、ボランティアさんのご協力で無事終了して安堵しています。   また楽しいこと企画しようね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > りじちょうのブログ | 活動報告 > クリスマスは大賑わい

Feeds
管理メニュー