なす食育塾Blog > お知らせ > 10月の活動予定を更新しました

10月の活動予定を更新しました

10月の活動予定を更新しました。固定ページ活動予定をご覧下さい。   いつもながら更新がギリギリですみません。   りじちょうの家の近くに市のシニアセンターがあるのですが、秋祭りの裏方として協力します。地域から頼りにされることって、認知度も上がっていることと、嬉しく思います。   産業文化祭は15日(日)です。西那須野運動公園で、美味しいものでお待ちしています。お近くの方遊びに来て下さい。   のらクラブとちびっこクッキングが連続してしまいました。両方参加の予定の方には大変申し訳ありません。選挙が飛び込んで来た時、会場のいきふれは断られると早とちりして、21日にのらを入れてしまったのでした。でもね、先に予約していたので大丈夫とのことでした。   「こっこ食堂」は10月も毎週金曜日、元気に頑張ります。10月のメニューは近いうちにお知らせしますね。金曜日、家事や育児に疲れた時ぜひいらして下さいね。   11月も子どもたち、園や学校のバザーとかで忙しいんだよね。予定に頭を痛めるところです。    

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > お知らせ > 10月の活動予定を更新しました

Feeds
管理メニュー