なす食育塾Blog > お知らせ > 6月の活動予定を更新しました

6月の活動予定を更新しました

6月の活動予定を更新しました。固定ページ活動予定をご覧下さい。   17日(土)黒磯駅前キャンドルナイトがあるのですが、今年は規模を縮小して行うということで、出店は無くなりました。ポッと開いたこの日に「元気のらクラブ」を入れました。作業日を予定できずに困っていたところでした。   りじちょうの怠慢でさつま芋の苗が入手できずにいましたが、17日には皆で植え付けができます。遅すぎるくらいなのですが、いつも大きく育ち過ぎて「程の良い大きさの物ができないものか・・・」とも思っていました。遅い分丁度良いかも。(希望的観測です。) 大豆も播きますよ。   お母さん方、畑に来るときにご注意ください。暑くなる季節ですが、長袖長ズボンでお越し下さい。虫刺され等が懸念されますからね。虫よけやかゆみ止めもあると良いかもしれません。お子さんが刺されると可哀そうですからね。   24日(土)は「ちびっこクッキング」です。畑の収穫物で何かできるかな?    

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > お知らせ > 6月の活動予定を更新しました

Feeds
管理メニュー