なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > とうもろこし

とうもろこし

今日は作業日では無かったのだけれど、最後のトウモロコシの収穫に大勢やって来ました。肥料も少なく農薬も使わないので、虫だらけで育ちもイマイチ。   40本ほどしかなかったので、あっという間に収穫は終了。一家族3~4本しか分けられませんでした。ごめんなさいね。来年はいっぱい作ろうね。   イベントでも焼トウモロコシを売りたいのだけれど、タイミングがとても難しいのです。うまくいかないな。   リベンジだ~~!! 何をやってもリベンジばっかりだな。(-。-)y-゜゜゜  

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > とうもろこし

Feeds
管理メニュー