なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > じぇ、じぇ、じぇ

じぇ、じぇ、じぇ

ちょっとグロですが・・・ 002005               サトイモの葉を食べる幼虫を発見!きれいな蛾になりそうな予感はしますが、そうはいきません。早速踏みつけの刑に。一株コロ坊主に食べられた株もあり、憎き害虫です。一日に15匹やっつけました。1週間前のことです。   あと一つのじぇじぇ001               小さい方が通常の大きさのきゅうり。一日おきに収穫しているのに、見逃してこんな姿に・・・35cmありました。   T圃場長から、「トウモロコシの収穫そろそろですよー。」と連絡が。雨の降る中、試し採りに行きました。 002               うーん、あと少し・・・かな?あと5日から1週間というところか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > じぇ、じぇ、じぇ

Feeds
管理メニュー