なす食育塾Blog > クッキング | 元気のらクラブ | 民泊 | 活動報告 > 民泊食事編

民泊食事編

今回の民泊の食事をお見せします。

初日は、朝お家で食べただけの子たち、我が家に来たのは2時近く。メッチャお腹が空いていそう。

焼うどんと揚げパンを用意しました。
「キャー! やばい! 揚げパンだ~!」あっという間に完食! 気持ちいい!
あっという間に無くなっちゃったので写真を撮る間も無かったよ!

 

夕食はハンバーグとコロッケとの多数決でハンバーグに!玉ねぎのみじん切りからやってもらいました。泣きながらも彼女たちだけで仕上げました。盛り付けのセンスは・・・食べたいだけ盛ったから大目に見て下さい。

二日目は恒例のお弁当です。新米はせっかくだから塩おにぎりにしたよ。サンドウィッチは自分たちでね。

 

そして最後の夜は、海鮮とお肉の多数決で焼肉に! 肉奉行が二人もいて、おばちゃんは 楽をさせてもらいました。

 

そしてお別れの日は、早お昼を食べてからなんだけど、また揚げパンが食べたいってさ! そうかい、そうかい。揚げパンだけでもね、皆ですいとんも作りましたよ。

何と! 一鍋平らげていきました。たまげた食欲の子たちでした。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > クッキング | 元気のらクラブ | 民泊 | 活動報告 > 民泊食事編

Feeds
管理メニュー