なす食育塾Blog > お知らせ > ラジオ出演しま~す!

ラジオ出演しま~す!

FM栃木(レディオ・ベリー)、「たいらやpuresentsエコラジ」に出演します。   「たいらやpuresentsエコラジ」とは、県内のNPO等のエコな活動を紹介している番組、だそう。(普段ラジオを聞かない私は知りませんでした。)(--〆)   私たちの日頃の活動のPRになればと快諾した次第です。で、昨日はその収録でした。   普段そのような経験なんてまったく無いので、どうなることやら・・・心配MAXです。   でも、そのような危惧はありませんでした。ディレクターのN田さん、司会のS賀さんはお二人とも気さくで楽しく収録ができました。 001                 ↑司会のS賀さんはご覧の通り可愛くて、声もとっても素敵。(もちろんだけど・・) 声も容姿も引き立て役になっちゃいました。(顔は写らないけどね。)   収録の合間には食育談義で盛り上がりました。お二人の年代にも食育は必要との結論で無事収録は終了したのでした。   このような機会に恵まれたことに感謝です。リスナーの方で一人でも興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな。   放送は3月の毎週月曜日、pm8:55~9:00です。ぜひ聞いてみて下さいね。    

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > お知らせ > ラジオ出演しま~す!

Feeds
管理メニュー