なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 民泊 | 活動報告 > 横浜の中学生

横浜の中学生

今回も横浜からの中学生。可愛い女子2人と、これまた可愛い先生の3人です。

いい天気に恵まれて、1日目は田植え体験をしたそう。我が家には夕方やって来ました。相当疲れているはずなので、今夜は焼肉だよ~!

特に採りたての玉ねぎ、カブ、トマトのチーズ焼きが美味しかったね。

2日目も上天気。

残っていた苗を植えてもらいました。ゴーヤ、トマト、ショウガなど。インゲンも蒔いたね。出来たら美味しくいただくからね。石拾いもしたよ。

 

畑でのお弁当は我が家の恒例!高原山を遠くに見ながらのお弁当は最高です。サンドイッチは彼女たちが作りました。

 

その後はこれも恒例の千本松牧場へ!時間を忘れてウサギさんと遊んでいました。ソフトクリームも美味しかったね。

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 民泊 | 活動報告 > 横浜の中学生

Feeds
管理メニュー