なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 活動報告 > 民泊終了

民泊終了

横浜からの修学旅行生3人の女子は我が家に1泊後、次の予定地へ行きました。那須のホテルに宿泊だそう。次の日は芦野の田んぼで田植え体験だそうです。

 

畑での作業は、雨なのでハウス内で。三鷹の鉢上げをしてもらいました。とても細かい作業の上に、土いじりで手も汚れるんだけれど、しっかりできました。肌寒い陽気で、一人の子は、ばあばのちゃんちゃんこが可愛かったです。

 

お土産は採りたての新玉ねぎ。葉っぱをその場で食べていたよ!美味しいってさ。晴れてきたのでお弁当は千本松牧場で食べました。

乗馬体験、動物とのふれあい、ソフトクリームなど田舎を存分に味わってもらいました。

 

那須を忘れないでね~!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ | 活動報告 > 民泊終了

Feeds
管理メニュー