なす食育塾Blog > 活動報告 > 民泊終了しました

民泊終了しました

今回は東京からの中学生。 2年生女子3人です。

 

初日は半端な時間なので、涼を求めて那須街道沿いの遊歩道に。

 

二日目。畑で夏野菜の収穫です。キュウリ、ナス、トマト等、たくさん有ります。ネギの手入れもしてもらいました。

 

午後は畑から車で8分の千本松牧場に。乗馬体験をした後は、オープンしたばかりのトウモロコシの迷路へ。3メートルを超えるトウモロコシ畑は、風が全く通らず蒸し風呂状態。水分をたっぷり摂りながら挑戦しました。

3か所のチエックポイントを通り、ゴールするんだけれど、何せ迷路。手こずること1時間。最後のポイントがどうしても見つからずに無念の断念。平均40分でゴールなんだって。仕方ないね!

 

お疲れさまのソフトクリームを頂いて、帰路につきました。暑かったね。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 活動報告 > 民泊終了しました

Feeds
管理メニュー