なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 元気のらクラブが始動しました

元気のらクラブが始動しました

今年度の「元気のらクラブ」が始動しました。

昨年より会員さんは減りましたが、元気に始動です。10人の子どもたちを含め総勢24人で、にぎやかに始まりました。久しぶりの子どもたちは、背もグンと伸びてやって来ました。

強風に加え低温で、農作業には生憎な日になってしまいました。主な作業はジャガイモとネギの植え付け、色んな種も蒔く予定でしたが、あまりの強風に種まきは断念。

全員で記念撮影。

 

おやつの後は、石拾いをお願いしました。「こんなに石があるの~!」そうなんです。耕運する度に石が湧き出て来るんです。一輪車に3台を拾っていただきました。みんなお疲れさまでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 元気のらクラブが始動しました

Feeds
管理メニュー