なす食育塾Blog > りじちょうのブログ > 再会

再会

昨年11月にやって来た仙台の中学生が、また大田原にやって来ました。

 

修学旅行の帰り、どうしてもまた民泊先の家族に会いたいと・・・。本当は一泊したかったんだって。スケジュールの関係でそれも叶わず、大田原で昼食のひと時の再会でした。

 

バスから降りて駆け寄ってきた子たちは、半年の間にグンと背が伸びていました。3年生になってクラスはバラバラになったけれど、相変わらずいい子たちでした。

 

 

20分ほどの時間でしたが、久しぶりに孫たちに会った気分でした。


これからも困難なこともあると思うけど、頑張って中学校生活を満喫してね!

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > りじちょうのブログ > 再会

Feeds
管理メニュー