なす食育塾Blog > お知らせ > お知らせします

お知らせします

謹んでお知らせいたします。

当法人の副理事長であった大久保邦枝さまが11月にご逝去されました。大久保さんには10年以上にわたり副理事長として支えていただきました。感謝の気持ちしかありません。

元よりお一人暮らしで、この地にはご親族もいらっしゃらなかったため、寂しい最後だったと伺いました。お見送りも、手を合わせることもできませんでしたが、年末に他県に住む弟さんと連絡を取ることができました。

弔意の気持ちとご香料をお送りさせていただきましたことをお知らせします。(合掌)

 

 

大久保さんが作るおやつはいつも美味しかったね!シュトレーンも梅干しも絶品でした。今後味わうことができないと思うと残念です。今後もシュトレーンや梅干しを受け継いでいきましょうね。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > お知らせ > お知らせします

Feeds
管理メニュー