なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 久しぶりの畑

久しぶりの畑

最近は作業が間に合っているので、久しぶりの畑でした。

 

野菜を採りに来たのはSさんち。野菜大好きなにぎやかな家族です。「何かやることは有りますか?」いつも仰ってくれます。

 

「では、石拾いをしてもらいましょうか?」と言うことで、石拾いに!

 

特にお兄ちゃんは、裸足で畑を転げまわっていて、思い切り畑を満喫していましたよ。ママ、帰ってから洗濯が大変ね!

 

里芋をお持ちになっていない方は、早めにどうぞ。

 

野菜は、大根、人参、ほうれん草などがあと少し。白菜も解禁です。大きな固い物から収穫してくださいね。

 

野菜を採りに来たついでに畑の石を拾って下さると有難いです。容器は自由に使って下さい。拾った石は、ハウス周りに置いてくださいね。

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 久しぶりの畑

Feeds
管理メニュー