なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 豪快に!!

豪快に!!

昨日参加できなかったファミリーがやって来ました。昨日は水泳のテストだったそう。1級に合格したとのこと、おめでとう!

トウモロコシを蒔いてもらいました。

昨日サトイモは全部蒔いたはずなのに・・・ママたちと確認したはずなのに・・・
あれ?植穴が8個も余っているぞ。まるでKさんちのために残しておいたよう。早速蒔いてもらいましたよ。

そしてあと一つのお楽しみは、春キャベツ。早速かぶりつていました。I君は半分を食べきってしまいました。豪快なり!

実に豪快なファミリー

会員の皆さん、ネットのかぶったキャベツを採って下さいね。りじちょうは昨日の方々に採ってもらうのを失念しました。浅漬け、スープ、ロールキャベツ等など、美味しいですよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 豪快に!!

Feeds
管理メニュー