なす食育塾Blog > お知らせ > お知らせ

お知らせ

24日(日)ののらクラブに参加出来ない方々にお知らせです。   後蒔きの大豆が枝豆として食べ頃になりました。参加の方々には当日採っていただきますが、欠席の方々はいつでも採って食べて下さいね。大豆畑の奥の半分だけ植わっている部分、好きなだけどうぞ。   今年の枝豆は消化不良な出来具合でしたから、たくさん採って下さいね。   今度ののらクラブでは、田んぼアートの見学も予定しています。N野さんから連絡があって、皆さんで苗を抜いたところが見頃だそうです。ぜひ見に行って下さいね。   じつは写真は撮ってあるのですが、お楽しみと言うことで敢えてアップしません。JAのマスコットキャラクターが見事に浮き出ましたよ。ぜひ実際に見て下さい。    

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > お知らせ > お知らせ

Feeds
管理メニュー