なす食育塾Blog > 未分類 > のらクラブからのお知らせ

のらクラブからのお知らせ

今度の日曜日(27日)はのらクラブです。 畑もトラクターが入って下さり準備万端です。白菜の苗も丁度良い状態に育っています。白菜の植え付け、冬野菜の種まき等が主な作業です。 002 003   5月に植えたさつま芋を試し掘りしたところ、こんなに育っていました。例年10月がいも掘りでしたが、急遽27日に行います。いつも程の良い大きさで収穫できないものか・・・と思っていたのですが、単に時期が遅いということが今さらながら分かったということです。(当たり前だけどね。)   001 ↑グレープフルーツとの比較です。   参加の方は持ち帰る袋か段ボール等をお持ち下さい。   雨降らないと良いな!  

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 未分類 > のらクラブからのお知らせ

Feeds
管理メニュー