なす食育塾Blog > お知らせ > 8月の活動予定を更新しました

8月の活動予定を更新しました

8月の活動予定を更新しました。固定ページ活動予定をご覧下さい。   ご無沙汰している「ちびっこクッキング」も夏休みにやりたいと思っているのですが、なかなか日程が取れずにいます。心待ちにしていらっしゃる方にはご迷惑をおかけしております。8月末辺りで開催できればと考えていますので、ブログ等チェックをお願いします。   「元気のらクラブ」も8月は特に共同作業はありません。夏野菜はいつでも収穫して下さって結構ですし、トウモロコシは時期を見てお知らせしますので、各自収穫に出向いて下さい。今週末収穫できそうなトウモロコシは、イベントで使わせていただきます。悪しからず・・・。   この日曜日、お暇な方は那須町までお出で下さいな。  

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > お知らせ > 8月の活動予定を更新しました

Feeds
管理メニュー