なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 畑らしくなってきました。

畑らしくなってきました。

「元気のらクラブ」の畑も芽が出そろい、苗が植えられてやっと畑らしくなってきました。日曜日には、Y君、Aちゃん兄妹を含め8人でサツマイモの植え付け&トウモロコシの種まきをしました。夏野菜も少しずつ植えられてきました。4月にみんなで播いた馬鈴薯も大きくなりましたよ~ 。   010   008 006  007   今後は順次落花生、トウガラシ、ルバーブ等の植え付けが目白押し。それに除草と石拾いも待ったなしの状況です。定期作業日以外でもご協力できる方はご連絡下さい。    

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

なす食育塾Blog > 元気のらクラブ > 畑らしくなってきました。

Feeds
管理メニュー